気付いたらもう春ですね。

朝はまだ寒いですが、というか僕の住んでいるところは日によっては氷点下ですが、昼は16℃と身体ぶっ壊しそうです。

そんな中、少し出かけてきました。
ES29bEuUwAI9GIz
五日市埠頭です。流石に入れる埠頭ではないので外ですが。
ES29L4mU8AA_rEk
近くの広島はつかいち大橋を渡ると海沿いに車を停めることができます。
ES29qQIU8AEp6pv
広島はつかいち大橋といい、海田大橋といい海沿いの綺麗な橋が多いのでいいですね。

…コロナの関係で遠出できないんですがね…。



さて、PSO2の話に戻します。
pso20200224_215503_006のコピー
色々な服を買ったんですが、問題は大分前に写真を撮ったので服の名前を全く覚えてないのです。
pso20200224_214459_001のコピー
オールディビューティーだけは名前を憶えています。清楚オブ清楚でいいですね。

ブーツがいいですが、清楚を極める為にお清楚なパンティもセットにしました。撮ってないですけど。 
pso20200224_214944_003のコピー
もう一つはキャス子のような衣装。

武器迷彩がこの服のセットなのかな、というくらい似合ってますね。セットだったらすみません。

pso20200224_215122_004のコピー
…なんか戦艦の擬人化ゲームで出てきそう。

さて、次は悪魔っ子衣装。僕はバニースーツ風にしました。
pso20200219_010213_002のコピー
二人で示し合わせたわけではないのですが、ガーターをつけてきました。

多分性癖が似てるんでしょうね。

pso20200219_011100_006のコピー
これはいやらしい居酒屋です。

異世界系に出てきそうですね。ま、PSO2も異世界まみれの話なのでいいとしますか。

今回は以上です!

良ければさぽりん押してくださいネ↓↓
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…。