僕は仕事の都合上上着の下に半袖ですが、世間は専ら長袖薄着のシーズンですね。

pso20191019_220459_000のコピー
台風もそろそろ落ち着くでしょうか。秋の長雨、秋雨ともいいますし、雨の多いシーズンですね。

ちなみにこのロビアク7秒ジャストで停止で躍動感ありますあります。

pso20191019_222653_002のコピー
タクシーのボンネットで腰掛ける2。

よい子は真似しないように…。

pso20191019_222810_003のコピー
とはいえ、まだまだ日中は日差しが強い日もあるので、ハンカチ等は必須だったり。まあ僕が熱がり名だけなんですけど。

一方、夏終わりくらいに撮影したSSもまだ残ってまして

pso20191004_234326_001のコピー
クロノスちゃんとオペレーター風揃え。

シポン姉さんの格好はなんかツイッターで流れてたファッションを参考にしました。エナメル全身タイツがウルトラ高かった。

pso20191004_235601_004のコピー
一方ハロウィン揃えのこちら。

シポン姉さんは一切ハロウィン装飾していないのでまるで女子プロレスラー。


pso20191005_001052_007のコピー
更にハロウィン揃え。

シポン姉さんが上着を羽織ったせいでもうハロウィンという概念が崩壊した。


pso20191005_002748_008のコピー
一方、こちらはお嬢様とボディーガード。…ボディーガード…?

でもこの服、最近のコラボ系の中では凄く素敵だと思います。銀河英雄伝説はちょっとわからないんですけども…。


pso20191006_004118_002のコピー
こちらはアルティムちゃんと。

クロノスちゃんと撮った時とほぼ同じときに撮ったんですけどこちらもハロウィン揃えのはずがこういう事態に。


pso20191006_005024_003のコピー
そして武器構えに逃げる。


pso20191006_011208_005のコピー
そして3人で。

衣装バラバラのせいで格闘ゲームのような感じに。主にクロノスちゃんのせいだと思います。

というわけで今回はここまでです。

良ければさぽりん押してくださいネ↓↓
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…。