どうも、SSの記事はご無沙汰しております。

突然ですが、皆さんは煙草はお吸いになられます?多分ほとんどの人が吸わないとは思うのですが、極稀に愛煙家の方もいらっしゃると思います。かくいう僕もです。やめたい。

と、そんなことはどうでもよくて、いつもこの記事のほとんどのSSを占める彼女↓
pso20180110_212636_000のコピー
シポン姉さんですが、実は彼女ヘビースモーカー(という脳内設定)です。

と、言うわけで、そんな彼女の喫煙シーンを撮るべく(フォトショを駆使できてないして)SS撮影してきました。というかぶっちゃけ合成。 

まず、1枚目。
pso20180211_054052_002のコピー
おっさんかよ。働け騎士団。というわけで、タバコ休憩中のシポン姉さん。お肌が荒れますわよ。
pso20180211_052501_000のコピー
可愛い服着てようがお構いありません。でも道端で吸うのは、やめましょう。
pso20180210_225935_000のコピー
打って変ってロビーなら大問題ですね、そうですね。多分この後こってり誰かに怒られたんでしょう。

と、そんなこんなで、もう一つの話題。
pso20180207_234351_008のコピー
アルミュールヘアー買いました!(どんどんぱふぱふ)

いやあ、買ったというかチケットで交換したんですけども。かーわいい。ちょうかーわいい。やばい、尊い。(語彙力の著しい低下)
pso20180207_220642_006のコピー
こういう可愛い衣装の時はシエラポーズの万能性が火を噴きます。PRポーズも使えますよね。

よければ公式サポリン投票ポチリお願いします!(↓のバナーだよ)
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

ad0059f5b02e377310c2a11975748f52
おまけ

ウチのオトコの娘、カレラくん。
pso20180126_002236_000のコピー
誰かキャラクリのセンスを僕にください。