おめでとうございました!(過去形)
pso20180107_002949_006のコピー
今年もよろしくお願いします。今年もまったりペースで更新しますよ。見てる人いるか知らないけど。

はい、正月終わり。 

というわけで最近買った服やらでSS撮ってきました!

まず衝動買いしてしまったロレットベルディア雪。

マトイの髪型も使いたかったんです、許してください。
pso20180107_002356_002のコピー
夜光瞳側を出すとやっぱり雰囲気違いますね。ナギサアイパッチにはかなりお世話になってます。

それから今までも持ってましたが、マザーヘアーが当たったので、再度パシャリ。
pso20180107_002709_003のコピー
可愛い髪型ですよねー。問題はマザー服だとバリバリ干渉すること。というかマザー服干渉しすぎでしょ…。回避してください…。

完。ここからは完全におまけ。

ファレグさん作りました。ナチュラルメイクでいきましたが、ナチュラルメイク2枚重ねの方がいいかもしれない…。
pso20171230_004648_000のコピー
それから高校時代の友人にシポン姉さん描いてもらいました!ありがたやありがたや…。
DSjVks3U8AAjAQ5
なんだぁ…このイケメンは…。 

ちなみに十数分でサラサラーっと描いてました…。なんだその能力…。

1/1。六甲山頂付近の展望台からの初日の出。
DSaHOhaVoAAwwDa
雲で隠れていまいち化と思いましたが、意外とこれが綺麗です…。

ここからの
20180106000124479
本気出して作った理想の彼女。三次元を考えるとおっぱいでかすぎたかもしれん。 

というわけで

2018年もクソブログよろしくお願いします! 

よければポチリお願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

ad0059f5b02e377310c2a11975748f52
おまけ

20180106001024687
脱げます。