ラブ&ベリー(古い)みたいな遊び方になりつつあるPSO2ですが、フォルニスDBの為に頑張るぞい。

と、いうわけでメリクリにシノマスにきらファンにカグラEVに勤しむポン酒です。

ちなみにカグラはみんな好きですが特に

雪泉と四季と華風流が好きです。特に華風流の
せーかの宴に舞い散るぅ!って感じのが好きです。

と、そんなどうでもいいことは置いといて。 

この2週間で2回衣装の更新がありました。一つはメリクリ、もう一つは待ちに待ったマザー。

と、いうわけでそんな2種類のスクラッチでSS撮ってきました!

まずはメリクリ衣装。ウールコートと合わせて、普通の冬服のようにしました。
pso20171217_001912_019のコピー
どうしても出るハッチャケ感が堪らない。
 
一応普通のサンタ衣装もあります。横はいつものクロノスちゃん。 
pso20171217_002655_035のコピー
一方、マザー衣装はとっても良いです。
pso20171217_001118_012のコピー
光源が強すぎて、美白用の光みたいに。

本を読むシポン姉さん。
pso20171217_001352_017のコピー
読んでる本はきっと簡単な本。 

そしてクロノスちゃんとマザクラ合わせ。
pso20171217_003524_036のコピー
はやくマザーの衣装当ててくれよ。僕は5000円課金しました。

一方こちらは我がチームのマスター、アルティムちゃん!
pso20171217_224655_004のコピー
身長差の大問題。ですが、ここまで広いと衣装の干渉が少なくて、その面では撮りやすい…かも。

ちなみにメルレットカリーナですが、カッコよく、可愛くて、好きな衣装の一つです。

お次は前々回(前々々回だったかもしれない)のDOAコラボとマザー衣装!
pso20171217_225131_005のコピー
悪女と御付きのお姉さん感。ちなみに僕は閃乱カグラコラボしてほしいです。SEGAさんまだ?結城友奈は勇者であるとコラボしてる場合じゃないよ!!!

さ…てと。

閃乱カグラEVしてきます! 

よければポチリお願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

ad0059f5b02e377310c2a11975748f52