短記事です。シポン姉さんですが、基本はセルベリアロングで通してますが、この頃ストレートポニーや、編み込みハーフアップGV等を多用しています。

個人的にはやっぱりセルベリアロングが一番好みですが、やっぱりもみあげや後ろ髪の干渉が激しいのが悩みどころ。と、いうことで2種類髪型を新調しました!

まずはロード。
pso20171101_221217_006のコピー
あ^~露出度たけえ^~ヤミガラスよりもさらに紐面積が小さいです。パンツどうなってんの。

ところでダークブラスト状態で緊急ボスを倒すと戦闘フィールドに置いて行かれる現象を利用して
pso20171101_231425_007のコピー
デウス部屋!ここの背景はなんだか素晴らしい…。ちなみに二枚ともダーカーっぽく赤色を足して微加工しています。

それから今回のスクラッチで追加されたタンクトップ。単体ではん~…という感じではありましたが、重ね着でやっぱり映えました。
pso20171110_224325_012のコピー
(新しいダンスに添えて…。)シャイニーアイドル鋼のアウターと組み合わせてカジュアルスタイルに。背中チラもいいですが、個人的には絶対領域に注目してほしいです。

というわけで、今回は以上です!

よければポチリお願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

ad0059f5b02e377310c2a11975748f52
クソどうでもいいおまけ

プロボックスのマフラーが純正からBLITZのNUR-SPEC VSに変わりました。
DSC_0216