アルバム、QUNAを買いました。

お気に入りは光の果てです。インスト版も素敵ですね!

とまあ御託はさておき。QUNAのアルバムには大事なものが付いてますね。

そう、ロビアク。と、いうわけで、数枚撮影してきました!
pso20170826_002629_000のコピー
上から取ったら日差しがまぶしい感じにもなります。

同じポーズをオーフェリアちゃんで!
pso20170827_235730_001のコピー
やったんですけども。PSO2ってどうしてこう手のひらが汚いんですかね…。これでもフォトショさんの力で大分誤魔化してます。元々は変な影が入りまくってますです…。

もう一個はVoパフォーマンス4!4鯖は現状30Mのようです。(当チーム調べ)
pso20170825_001804_004のコピー
無題
でも可愛いので使ってよかった…。

そしていつまでも扱いが新キャラのオーフェリアちゃん!

クロノスちゃんとSS撮ってきました!
pso20170820_001822_003のコピー
でかいおっぱい*4おっぱいは正義です。
pso20170820_005106_020のコピー
ヒュー!おっぱいは正義!

それから新キャラでキャス娘を作った子がいたのでみんなキャス娘でSS撮影!
pso20170820_232645_000のコピー
誰が誰かさっぱりわからん。と、言うわけでいつものキャラで同じポーズ!
pso20170821_000020_001のコピー
バランスが悪い。悲しいかなシポン姉さんが頭二つ分くらいぶち抜けてます。

というわけで今日はここまでです!


よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

ad0059f5b02e377310c2a11975748f52
おまけ

加工練習の被写体クロノスちゃんSSを供養します。
pso20170824_011537_000のコピー
pso20170824_002749_003のコピー