なんかめっちゃ腹痛い…。どうもです。

昨日所謂大人のお店に行く前、はま寿司でたらふく食ったらえらいこっちゃです。といってもなんだかお腹に違和感がある程度なのでそこまで重症じゃないです。ビオフェルミン飲みます。

さて、実質SSの記事は20日ぶりくらいなので溜まって溜まってなのでせっかくなので放出したいと思います。

カレー食べたいのにお腹痛い。

まずは感謝祭とEP0の特典を組み合わせて、普段着風!
pso20170731_012319_016のコピー
またクロノスちゃんにお世話になりました。 

メルフォンシーナヘアーの汎用性の高さがいいですね…。
pso20170731_013925_029のコピー
水辺でぴちゃぴちゃ…。やっぱり夏といえばこういう風景にチラッと見えるおみ足が最高です。パンツも見えていいのよ。

pso20170731_014406_032のコピー
公園のマップを眺めるシポン姉さん。眺めるほどのマップじゃないけどそこはまあ雰囲気重視で。

pso20170731_014850_036のコピー
公園での一コマ。…入れ墨が厳つい?これはアイデンティティだから…。

pso20170731_020037_038のコピー
ついでに騎士風でもSS撮影してきました。二人ともアナルが弱そうとても強そうです!

pso20170805_000702_029のコピー
もう一つの話題服装、ネイバークォーツ[Ba]になります。ほんとに戦闘服なのでしょうか。大事なところどころかオケツ丸出しです。

覚悟してる服のInもオケツ丸出しなのでとっても楽しみです!でも新しい服は覚悟が足りてないぞハリエット様。



さて、もう一つ話題になってるのはEP5の目玉、ヒーローとヒツギポーズ!
pso20170805_000148_027のコピー
pso20170804_235615_003のコピー
和装ととっても合う素敵なロビアクだと思います。安いのもGOOD!まあ自分で当てましたけども。

じゃあヒーローのPAもこの調子でSS撮影!
pso20170801_001443_006のコピー
溶鉱炉かなエフェクトがすごい。

pso20170809_204357_001のコピー
諦めてバスタークエの待機部屋でSS撮影です。こういうスペースをSS撮影用に開放してくれないかしら…。

最後は今一番話題のポールダンスです!
pso20170810_002450_110のコピー
あー!!!
pso20170810_003532_151のコピー
あー!!!!!!
pso20170810_003901_163のコピー
君なんか強そうやね…。あとおっぱいでポール挟めてないよ…。でも大好きです、シポン姉さん。

よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

ad0059f5b02e377310c2a11975748f52