先に言おう。朝から並んで疲れたのでステージは見ていない、と。というわけですが。

設定画とかとっても素敵でしたね!気になった物をいくつか紹介したいと思います。

まず朝から凄い人、人!乃木坂46のイベントもしていたために列間違いが頻発していました。僕らもそのうちの一組でしたけど。 

2時間少し並んで物販ダッシュ後、撮影したのがこれ!
DSC_0061
DSC_00901
満員御礼。早朝組ですが、シルバーアクセとヒーローピンバッヂ、シルバーアクセ類、一部のTシャツXLとか売切れてました。

それからピザーラ!お姉さんがにぎやかで面白かったです(小並感)
DSC_0062
足元は僕のGUで買った裏が穴空いてるおんぼろ靴です。仕事に出勤する癖でゴミ靴はいてきてしまいました。(誰も聞いてない)

さて、こちらは酒井P貯蔵の台本!
DSC_0063
拡大してみると、チェック印やらついてます。
DSC_0064
見覚えのあるセリフ群…それだけPSO2をやってきたという事ですね。

こちらはキービジュアルと清雅学園の生制服!
DSC_0067
DSC_0068
女制服可愛すぎませんかね…。とまあ

ここまでは前座で。

ここからは気になった設定画、そう女性設定画しかとるつもりがなかったのですが、気になって撮ってしまいました。

そう。
DSC_0069
トランマイザードラゴン。開発時はこんな名前だったんですねー。
DSC_0070

では改めて女性設定画を!男性…あ、撮ってないですね…。
DSC_0071
人型マザーの武器設定画です。マザー殺したアーデムてめえまだ許してないからな。 
続いて人気どころキャラのマザー、マトイ、クーナ、ファレグおば…お姉さんの設定画です!
DSC_0072
DSC_0073
DSC_0074
あーファレグさん尊い。マジ尊い。 
DSC_0076
おっぱいでけえ。 

それからEP4の女性キャラ達、コオリ、ヒツギ、オークゥ、フル!
DSC_0077
DSC_0078
DSC_0079
あーオークゥちゃん尊い。語彙力皆無。
DSC_0080
それから小さい画像で女性衣装の方々です!
DSC_0081
DSC_0082
DSC_0083
DSC_0085
お気に入りはやっぱりこの服!たっと…尊い。(他の言葉が思いつかない)
DSC_0084
それからオークゥとフルの具現武装です!
DSC_0086
DSC_0087
中の文字もちゃんと設定されてるんですねー…。

最後にクリファドDB…!設定時はクリフォト、セフィロト武器だったようです。
DSC_0088

今回はここまでです!

よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

ad0059f5b02e377310c2a11975748f52
おまけ
何時もお世話になってます。今年も…というかこれからもよろしくお願いします。(他のチームの固定に寄生する根性)
DSC_00891
ちなみにウチのチムメンが昼過ぎに帰ったこと、ばれてたようです。