タイトルが思いつかなかっただけ。 

と、いうのもあるんですが、ちまちまSGスクを引いて

ついについに。 

幻想使徒礼装・氷 紅[Ou]が当たりました!!! 

というのも、今回のSGスク、色違い衣装がSGリサイクルショップに入ってません。

その結果、Ouは偶々当たった幻想使徒礼装・日 紅[Ou]で妥協してました…、これはこれでいい感じなのですが、やっぱりセルベリアロングが過干渉して付けられないのが難点でした。
pso20170615_002513_023のコピー
かといって原色だと裏が青色になってしまって、Baと合わない。

そんななかやっとこさ当たったのでSS撮ってきました!というかそれくらいしかネタがなかったわけですが。あー早くEP5来ねえかなあ…。

とりあえず氷、ということでコオリのモーションのマザークラスタ3から
pso20170723_001614_007のコピー
このナヨっとしたポーズが悲しみの顔とマッチングぴったりですね!

男性モーションは横向き。
pso20170723_001725_011のコピー
こっちをにらんでる感じがコオリっぽ・・・くはないですけど。



それからマザークラスタ関連でマザークラスタロビアクで2枚ほど!
pso20170723_001938_017のコピー
エメラルドォ!タブレット!!(見えてない)

画面右が若干緑っぽいのはエメラルドタブレットの残骸です。

こっちはせっかくなので小物も映してみます。
pso20170723_002021_021のコピー
なんだか難しそうな本です。シポン姉さん寝そう。 

よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

ad0059f5b02e377310c2a11975748f52