おはようございます。基本集会に出向かない僕ですが、高身長集会とあらば行くしかありません。

なぜならば高身長だからである。(哲学)

そんなアタクシ、いつもはチムメンにでかいだの巨人のドシンだのトーテムポールだの言われてますが

高身長があつまれば目立たない!
pso20170708_220643_008のコピー
ほんとみんなでっかい。なんだろうこの幸せ空間。

店員ともベラベラ喋る僕はネットではコミュ障なのですが煙草をバンスカ消費しながらSSをお願いしてきました!

掲載OKの方だけ乗せてると思いますが勘違いでNGの方が載っていたらすぐ消すんでおっしゃってください…ネ。

1.オデットさん
pso20170708_210921_002オデットのコピー
同じ服のテーマということでSS撮ってきました。

クールなつり目の瞳にすっきり顔、そしてセクシー衣装が絶妙に似合っていてとってもきゃわわです。あー俺もコオリのその色欲しい…。衣装と合ってる黒髪も素敵ですねー。

2.トキさん
pso20170708_211539_004トキのコピー
デューマンのボディペイントを上手に利用している方はなかなか見ないと思います。ツノにフルヘアー…かな?がとっても可愛い!セクシーな衣装も素敵です。

…褐色なのも素晴らしいですなあ。

3.皐月さん
pso20170708_214501_005皐月のコピー
先ほどの二人とはうってかわって所謂Nierのレジスタンスのような衣装の組み合わせ。黒髪はPSO2ではペタッとしがちなのですが、色合いが絶妙なのか先ほどのオデットさんも含めてとっても自然な黒髪が素敵なお方です。

身長が高くてシポン姉さんが平均身長に見えちゃう。強そうでとっても素敵です。

4.サニャさん
pso20170708_221919_010サニャのコピー
和服衣装に隠れたマッスル!ムキムキのお姉さんが好きらしいです。

SSではわかりづらいのが非常に残念ですがアミアミから見える強そうな腹筋はとても撫でまわしたくなる綺麗なお腹にしっかりと乗っています!クーナの髪型(かな?)とクールそうに見えて優しいお顔もとっても素敵です!

5.繭莉さん
pso20170708_222416_011繭莉のコピー
シポン姉さんと髪型に衣装に似ていて思わずお願いしてしまったお方。髪色のせいかウチのとだいぶん印象が違います。メガネ含めてお顔のバランスがとても勇ましくて素敵です!やっぱり顔を上下縮めるとキリっとイケメンな印象になりますねー。頭のアクセサリーも、あ、そんな組み合わせが…なんて思いました。

ちょっくら真似しようかな。

6.さかのつさん
pso20170708_225242_012さかのつのコピー
結構異彩を放っていた褐色ギャルレディーお姉さん!ムッチムチな下半身にお腹のタトゥーがとってもエッチです。

メイクはあまり濃くないのですがしっかりとギャルっぽさが出てて素敵なキャラだと思いました。こういうテーマに沿ったキャラクリって実は難しいですよね…。とっても素敵です!

まだまだ撮りたかったんですがPCで別作業しつつだったのでなかなか撮れなかったのが残念でなりませぬ…。 とまあ

作業しつつもそこそこ楽しんでこれました!これも主催の方がしっかりしてたおかげですね!





とまあ、そんな感じで。今どんどん新しい煙草を消化しつつまた作業に戻ろうかと思います。

pso20170708_235428_017
おつかれさまでしたー! 


よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

ad0059f5b02e377310c2a11975748f52
おまけ
pso20170708_235446_018
主催者に倒される参加者達