遅れて最早七夕ですが

7/5はビキニの日らしいです。

というのも、時は遡って1946年7月5日。
フランス人のルイ・レアールが1946年7月5日、露出度の高いツーピースの水着をパリで発表しまして、その破壊力を4日前にビキニ環礁において行った米軍の原爆実験になぞられて、破壊力のある水着→ビキニ、と命名されたようです。

そんなビキニの日から71年。未だ受け継がれつつ色々な場所でビキニの写真や、このゲームにおいてはビキニのSSが貼られました。

と、いう流れを眺めてただけだったんですが。せっかくなので自分も流行に乗ろうと思いまして…、というか夏なのにまだ水着SSも撮ってないな…なんて思いまして。

水着といえば、今回のスクラッチでも多量配信されましたが、

僕はやっぱりナギサスイムウェア! 
pso20170707_004311_001のコピー
というわけでまずはマイルームでパシャリ。気持ちよさそうな椅子ですね、これは確かリゾートロングチェアです。

身長が高いと腕が思いっきり突き抜けます。さて、もう一枚マイルームにて!
pso20170707_004509_002のコピー
テレビを眺めるシポン姉さん。おっさんみたいで如何にも彼女という感じがします。

さっきから寝転がってばかりですが、次はフランカ'sカフェにて!
pso20170707_004647_003のコピー
こうやって見ると、彼女も結構胸がありますね。いつも貧乳扱いしてごめんな。周りが爆乳ばっかりだから…。 

次はビーチパラソルの下で
pso20170707_005133_005のコピー
またこいつ寝転がってやがる。SSのレパートリーが少ない奴の宿命なのです。

やっと起き上がって手すりに座るシポン姉さん!
pso20170707_005222_006のコピー
所謂いつもの角度です。この角度が一番好きです。ヴィクセンアイパッチで逆の角度だと目が見えなくなるので。下からだとハイライト消えちゃいますし困るよね。

それからマザークラスタ2を使ってポーズ!
pso20170707_010410_025のコピー
ちょっと頭の上が余り気味…。三角定規を移さないのにも苦労しましたが、妥協するんじゃなかったなあ…。もうちょっと頭の砂浜部分詰めればよかったなって思いますね。

最後にいつものクロノスちゃんと!
pso20170707_012658_056のコピー
シポン姉さんが貧乳扱いされるのはこいつのせい。 

よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

ad0059f5b02e377310c2a11975748f52