みなさんこんちは。シノアリスリセマラ中のポン酒です。

5周年ということで1週間前に更新が来たにもかかわらず、今週も更新がやってきました!

ポロポロとありますが大きいコンテンツは3つですね!

1.ワーナクーナライブ
2.EP2総まとめクエスト
3.SGスク更新

です。

まず1のクーナライブ!

言いたいことは多々ありますが、ライブそのものはすごい良いですね。ライブそのものは。 
pso20170614_221158_002
光りすぎてテレビに出てくる年配女優みたいな光源になっていますが、そこは仕方がない事です。

ちなみに僕は光の果ての途中で唐突に落とされました。コズミックトゥウィンクルスターでは大丈夫みたいですね。クーナも可愛いしライブもいいのにグラバグに負荷バグに残念です。

さて、気を取り直して2はSSを取るものでもないですが、EP1に比べて…という感じがします。面倒というか、EP2くらいからギミックに凝った敵が出てくるようになったからですかねー。

さて、3!これが自分にとってのメインコンテンツ、SGスクの更新です。

20170614s
※スクページに飛ぶよ

ようやっと来てくれました、マザー・クラスタイミテーション!

コツコツ貯めてた2600SGが火を噴いて色々当たりましたが、その中で個人的ベストが

幻想使徒礼装・日 紅[Ou]と幻想使徒礼装・氷 玄[Ba]の組み合わせです!

ではそれで撮影してきた、いつもとは違うシポン姉さんを自己満足で貼っていきたいと思います。 

撮影相手はいつものクロノスちゃん!ラスベガスにて…。
pso20170615_000956_017のコピー
エッフェル塔に腰掛け、後ろのエスカタワーとパシャリ。シポン姉さんのあふれ出る狂キャラ感が素晴らしい(自画自賛)。ちなみにセルベリアロングではない理由は干渉がひどいからです。 

別構図で。かなり高いところにいることがわかるように…。
pso20170615_001117_018のコピー
眼下に広がるラスベガスはとてもきれいです。

アップで撮るために光源に良い凍土へ。
pso20170615_002513_023のコピー
二人ともBaは氷ですが、Ouは日と月です。

続いてBaのみ!こちらは干渉しないのでセルベリアロングの復活になります!
pso20170615_004259_027のコピー
クロノスちゃんの腰のくねりがセクシー!

シポン姉さんも負けていません!
pso20170615_003224_024のコピー
うん、なんか違う。 

さて、もう一つ。今回のSGスクにはロビアクが3つ入ってます。普段ACスクで出ない癖しやがってマザークラスタ3を引けました!

pso20170614_233509_006のコピー
グラムがすばらすぃい…。ここからはいつものキリッとした表情ではなく、若干闇落ち感を出して数枚パシャリしてきました!

いつもは取らないような構図ばっかりなので、うまく撮れてる自信はないですが…。

無気力な感じが結構いいと思います。コオリヘポニーテールと合わせようとしましたが似合わないのでやめた。(3つも出やがった)
pso20170614_231321_001のコピー
さて、次々!
pso20170614_233726_012のコピー
拡大するとわかると思いますが、悲しみの表情が何とも言えない闇落ち感出てると…思うんですけど、どうですかね。いつもとは違う感じでいいと僕は思うんですけど(2度目の自画自賛)

これとか!
pso20170614_233942_016のコピー
うーん、これはこれでいいけど、やっぱり元気なシポン姉さんが一番ですね!(適当)

と、ここで今回の記事は終わりです!

よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

ad0059f5b02e377310c2a11975748f52
記事は終わってもシノアリスのリセマラは終わりません。