今流行りはたわわだと思いますが、個人的にはカッコいいお姉さんも負けてないと思います。

今回…といっても2日前になるのですが、スクラッチが更新されました!

20170607
※スクラッチページに飛びます

正直、デュマ子の自分はノーマークだったのですが、そんな中にこんなものが入っていました。

ou31350
ba31353
そうです、カテドラルスーツFシリーズです。

原色を見たとき、ううん…微妙かなあ、なんて思ってたのですが

pso20170608_003128_016のコピー
あれ…?かっこよくない…?ということで何枚か撮影してきました!

ちなみにセルベリアロングは干渉したので今回は流し前髪アナザーロングを使用します…。 

はい!
pso20170608_001744_010のコピー
お、おお!なかなかイケてるやん!

ちなみにどちらも安いのでお財布にやさしいコーディネートです。
pso20170607_234326_003のコピー
所謂魔術師的な…今のお気に入りです!

pso20170608_002133_015のコピー
あー!!!!!!!!!カッコいいんじゃあああああああああああああああ!!!!!!

しかし今見直して腕組率の高い事高い事…。もっとレパートリー増やさんとだめですね…。

あ、フライトベースは当たりませんでした。 


よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

ad0059f5b02e377310c2a11975748f52