今回、スクラッチが更新されました。

bnr11215_a9713201c1ba38a89605d74bf31f82a1b6471022
(押したらスクページに飛ぶよ)

そうですね、アルが所属する天星学院初等部の制服や、コオリやエンガの具現武装服、オークゥやフルが着てた教師服等々…。まあ所謂いつものスクラッチです。

自分はスクラッチが始まる事前告知動画とか見ていて

「あ、これはコオリと女教師がクルな…」

「初等部制服とかどこに需要があるんだよwwwwwwwwww」とか思ってたんですが、蓋を開けてみると
pso20170524_213545_000のコピー
なんだこの童貞を殺す服は!!!!!!!!!!! 

白いシャツにサスペンダー付きスカート、そしてなにより胸を回避するように湾曲したサスペンダーの位置。今のエロくて童貞を殺す服ではなく、元祖童貞を殺す服的なあれ。

女教師も買ったんですが、それの撮影を忘れるレベルです…。この頃よくありますね、想定外の服が良くて4鯖では買占めも相まって一時期12mまで暴騰しました。今現状(25日午前1時現在)では7mですが僕が当初当てた時は1m切る勢いだったような…。

と、いうわけでこの童貞を殺す服で何枚か撮影してきました。
pso20170524_232502_001のコピー
ほかにこの服のいいところは最近増えましたが胸の谷間が服が張り付くように不自然に窪まないところですねー。ソックスを履くと学生服、ストッキングを履くとあら不思議。童貞を殺す服に(何度言うのだ。)

pso20170524_233031_002のコピー
学内から外の雪景色を眺めるシポン姉さん。学内は暖房が聞いてるのか少し薄着気味。

pso20170524_233232_006のコピー
先々週かな?に追加された待機中3でパシャリ。学校のテーマは影が濃くなるので影品質1が必須なので直すのをよく忘れます。今起動しながら書いてます。



さて、話は変わりまして、こんなSSを撮影していると

「あ、そういえばこの頃武器SS撮ってないな…」と思い出しまして、ついでに撮影してきました。
pso20170522_002642_007のコピー
はい、この武器を乗せたかっただけ感ありますが、クリファドサーバル(すっごーい!)サーベルです。

もちろんドロップは一切ありませんでしたのでチクチクコレクトファイルすすめて頑張りました。6s200盛りで妥協したけど許してネ。

この武器は武器がそもそもカッコいいというのもありますがエフェクトもいちいちカッコいいんだなあ…。やっぱラスボス武器っていうのもありますねー。
pso20170525_004512_012のコピー
スターリングフォール使ってパシャリ!実際にはあまり使われないPAだと思いますがー…。

SS撮影にはもってこいですね!かっこいい!

と、もう一枚、だいぶん古くなりますがNier:Automataとのコラボで実装されたものです。
pso20170525_003823_005のコピー
この武器迷彩や服もカッコいい…。ハトウリンドウは何にも合う上にエフェクトがかっこよくてしかも普段使いもできる万能PAですね!…弓にそもそも役割がとっていかれそうですけども…。

というわけで今回はここまでです!


よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

ad0059f5b02e377310c2a11975748f52

おまけ

どうでもいいですけどブログタイトル画像変わりました。これからもよろしくお願いします。
名称未設定 4