そうです、更新普通に忘れてました。おまけにタイトルも思いつかなかった。

どうもポン酒です。今回の記事、二回分ですからSSが溜まりに溜まってすごく長そうな記事に。なりそう…。

とまあ、みなさんEP4終わりましたね。どうだったでしょうか?賛否両論な今回のストーリーですが、個人的にはストーリーはともかくキャラは魅力的だったと思います。

そんな女の子たちのお風呂イベントからどうぞ!

まずは貧乳VSまな板
pso20170510_170109_012
オークゥちゃん好き!特に中の人が好き。早く結婚して安定してほしい。ぬーさんももう29歳ですからね。そんなことより自分が今年24歳ってのが一番やばい。いつまでも子供。

そうですね、あとはストーリー進めるかアップされてる動画でお楽しみのほうがいいと思います。決して投げたわけじゃないです。
pso20170510_170918_056
オークゥとエンガの恋の行方はいかに。

さて、お風呂イベントをタイトルに取っておきながら、もう終わりなんですけども。

ここからは溜まったSSを放出していきます。

なんとカウントすると20枚。どうして途中でブログ書かなかったのか。 

まずは和装&和風ギター
pso20170505_230145_004のコピー
久々のナチュラルポニーです。この髪型に特に理由はないですが、セルベリアロングだともみあげが服に貫通するので…。あの髪型は色々干渉との戦いなのです…。加工でごまかすこともしばしば。

ちなみにこの楽器はベースギターです。低音を出すのに使う、弦が太いギターです。

お次はレディバトラーコート!
pso20170508_001121_000のコピー
全開の1/1に引き継ぎ拡大で撮ってみました。ちょっと色合いが悪いのはご愛敬。
pso20170508_002328_006のコピー
同じく白背景を使って。PSO2の眼鏡って同じものでも角度によって大分とイメージが変わるので難しいですね。

さて、テーマを変えて今回スクラッチのブラッドマリアwith緊急光源です。
pso20170510_202056_094のコピー
なんてえtt…素敵な衣装なんでしょう。裾が広い割には干渉も少なく、偶々かもしれませんが非常に合わせやすい衣装なので、そういう面でも気に入ってます。

pso20170510_235812_100のコピー
同じくブラッドマリア!あえて顔に影を落とすのも…とチャレンジしましたが、難しい…。

素敵なSSを見るたびに自分の腕の無さにビックリします。でもまあ昔の自分よりは大分成長したかな…。 

同じく今回のスクラッチからイノセントローズドレスです!
pso20170511_000003_103のコピー
この衣装もとても素敵!お転婆ウェディングドレス、といった感じでしょうか。過去に似た衣装もありましたが、こちらの方が装飾がシンプルながらどっさりとあるところがとっても個人的に好きです。

pso20170511_000318_108のコピー
怖い顔から優しい顔に。シポン姉さんは左右の顔のイメージがだいぶん違うのも自分のキャラの好きなところ。

それからなんでとったかすらよく覚えていないSSも

燃え尽きたぜ…。
pso20170514_004947_004のコピー
という感じで撮った記憶がないのですが、なぜか眠っていたSS。ほんとなんで撮ったんだろう…。

留置されるシポン姉さん。
pso20170515_235138_028のコピー
なんだろうこの余裕の表情。普段はほとんどない胸が大きく見えるのもGOOD!ん、誰か来たようだこんな夜中に。 




はてさて、お次はフレンドとの合同SS!

まずはいつものアルティムちゃん!

イノセントローズドレスに揃えての一枚。
pso20170515_231408_012のコピー
幼顔って難しいよね。よくこんなに整ってると思います。しかし最低身長VS最高身長の為、かがんでもこのサイズ感。

ブラッドマリアも揃えて撮ってきました!
pso20170515_232901_014のコピー
肩幅や入れ墨から大分と違う印象を受けますねー。胸がシポン姉さんの方がないように見えますが肩幅の関係です。いやマジで。 

それからポラリスちゃん!

名前の由来は
こぐま座α星、こぐま座で最も明るい恒星で2等星。現在の北極星から取っているようです。
pso20170515_234304_020のコピー
また最低身長VS最高身長かよ!みんなロリコンかよ!全然違う衣装に見えます。

ちなみにアルティムちゃんから衣装を借りましたが気づいたらそのままパクってたので早く返さないとチームから追放されてしまいそう。 

同じくポラリスちゃん!
pso20170515_234922_027のコピー
…身長差は埋められない。

続いて同じ人のキャラのカノープスちゃん!

名前の由来は
りゅうこつ座α星、りゅうこつ座で最も明るい恒星で全天21の1等星の1つ、カノープスからのようです。
pso20170516_001033_029のコピー
打って変わってお姉さん。ぱいぱいもおっきい。負けてるじゃないか…。やっぱり胸に行く栄養が身長に…おや、こんな夜中に以下略。 

さて最後は毎度おなじみクロノスちゃん!ちなみに名前の由来は
ギリシア神話の大地および農耕の神、クロノスからのようです。ちなみに元は男性の神なのです。
pso20170516_005316_042のコピー
クロノ…お前誰。という感じでセルベリアロングで武装してきたクロノスちゃん。髪型の印象が違いすぎて凄い。セルベリアロング、ほんといい髪型だと思います。でもセルベリアさんもクロノスちゃんもおっぱいでかいから、やはり…。

pso20170516_003743_040のコピー
同じくクロノスちゃんとイノセントローズドレス。上目遣いがとってもセクシー。シポン姉さんは上目遣いするとどっちかってとカッコいい、というかイケメンになってしまうのでこういうキャラが作れるのは羨ましい。 

ま、でもうちの子が一番かわいいんですけどね。(大戦争勃発)



とここまでの予定だったのですが、今日パラレルに拉致られたので追加でそこのSSも!

pso20170516_225029_000のコピー
パラレルエリアは市街地でした。このごろ珍しくパラレル飛んでもラッピーの巣ばっかりだったのでかなりうれしい!

pso20170516_225124_002のコピー
パラレルエリアは景色が綺麗なので、こういう景色メインのSSもいいものですね!とってもカッコいい…かっこよくない?

それからコレクト埋めでアルティムちゃんと走っていたときに出たのでアルティムちゃんともパシャリ!
pso20170516_225416_004のコピー
背景も織り交ぜてこんな感じです。
pso20170516_225327_003のコピー


とまあ今回はここまでです!とっても長い記事になってしまいましたが。

んま、このブログは自己満足なので、よし。 

よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…