PSO2って拡大難しいですよね…。そうです目一杯の拡大で大体腰から上くらいまでになります。

ところがどっこい壁を使って無理やりカメラを押してやることで拡大できます!というかまあSS勢の皆さんなら常識っちゃ常識なんですけども!今更思い出してやってみました。

pso20170419_224643_047のコピー
ああ^~とってもいいんじゃぁ^~ 

pso20170419_223219_020のコピー
ああ^~おっぱいおっぱい!は、小さいけど。でもとってもセクシーだと思いません?

あ、かっこいい、いつも通りですか…。そうですか…。それでもいいかな!(満足) 

と、そんな訳で拡大SSでした!



他、色々前回の更新から撮ってみました。

まず、デウスのクリア場所、イースター島ですね。

まずは今の自分の中での流行り、ボア・ボワール!
pso20170420_212145_002のコピー
そういえば、夕焼けが綺麗なステージってなかなかないですよね、素敵です。

もう2枚もまとめて掲載しまうま!
pso20170420_212029_001のコピー
pso20170420_211821_000のコピー
綺麗なステージで心が洗われます…。問題はレアドロが消費されるというところ。 

悲しいかな、時間との勝負なのです…。



それからチムメンとも撮影してきました!

まずはチームマスターのアルティムちゃん!
pso20170419_231627_092のコピー
かーわいー!最低身長のアルティムちゃんと最高身長のシポン姉さんの撮影はやはり難しい…。

そんなアルティムちゃんとはシポン姉さんは裏方へ回ることに徹することにしました。
pso20170420_000132_113のコピー
あれ…シポン姉さんよりおっぱいでかくね…?

そんなアルティムちゃんですが
pso20170419_232959_102のコピー
悪い顔してらっしゃるわ。 

さて、もう一人は…シャウラちゃん…!
pso20170420_002943_127のコピー
悪そう。そんな人外コラボです!

シャウラちゃんは多分悪魔がテーマだと思うんですけど、聞き忘れました。これ見てたら悪魔じゃねぇよって突っ込んでくれると幸いです。ちなみにシポン姉さんは鬼です!

それから次はいつもの安定クロノスちゃん!
pso20170420_004310_130のコピー
あー、身長近いって楽。とそんなわけで

今回はここまでです!


よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…