プロレスはよく分からないのですが、レスリングを大まかな台本に沿ってショープレイするものだと理解しております。

そして女子プロレス選手のベビーフェイス役はセクシーかつ強そうな衣装を着ることが多いのではと思います。

そして今回来ましたスクラッチ、グラールコレクション3。

そうですね、ボア・ボワールですね!(何が。)

まあ、女子プロレスというよりはストリートファイトしてそうな格好ですが、とりあえずどうぞ!
pso20170416_020032_025のコピー
絶対強い。この存在だけでオーラ溢れてる感じ。うっすら割れてる腹筋も素敵。撫でたい。
pso20170416_015656_020のコピー
左目を輝かせました。獲物を狩る目してますね。素手+35って感じでいいと思います。そうですね、自分でも書いてて意味わからん文章してる。 
pso20170417_002315_000のコピー
さて、シポン姉さんをベビーフェイスなんて表現しましたが。

もうちょいメイクすれば立派なヒールです、本当に(。とクロノス(左下)と撮ってて思いました。シポン姉さんのふっくら程度の胸に比べて暴力的なおっぱいはすごいセクシーです。

もう一枚!
pso20170417_003830_020のコピー
採掘場跡で一枚!猫のポーズにタイミングを合わせるのが難しかったのです…。

その上元の画像が
pso20170417_003830_020
真っ黄っ黄。フォトショップの力を改めて思い知らされました。ま、全然使いこなせてないんだけど。



続きまして、後付け色違いにしてはかなり高価なナギサ・レプカシリーズ。
pso20170416_015005_004のコピー
雪を購入しました。本家ナギサ・レプカと違ってレイピア持った聖騎士的…というより聖剣士的な衣装です。
pso20170416_014848_003のコピー
やはりこの衣装は勇ましいポーズが似合います。今回はこういうかっこいい服が多くて僕は大満足。

さて、こちらもクロノスとSS撮影を行ってきました!

クロノスも雪だったので、今回は本家ナギサ・レプカにお着換えしてからの撮影です。
pso20170417_004603_021のコピー
勇ましい立ちポーズにしたかったのですが、顔に影が乗って闇が深そうなSSに。まあこれはこれでありかな。

あとは位置ずれをうまく利用…できたのかな
pso20170417_005642_034のコピー
至近距離SS!実はこれが非常に難しかったり…。うまいこと撮影出来て大満足です!

今回はここまでです!

よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…