エッチな服集まれ~♪

いろんなスケベ~♪

どんどん出てこいエッチな衣装~♪

おはようございます。昨日で前回の記事よりおおよそ10日経っていたのですが

ディーラーは繁忙期の為(あとニーアオートマタしてたので←主な原因)全然SS撮ってませんでしたのでちょっとずつ貯めてました。

貯めに貯めときながら5枚しかないんですけど、全部セクシー系衣装だったので大満足です。




さて、1枚目は実装3日間くらい盛り上がったバトルアリーナの景品衣装、ラピッドドレスシリーズのレッドラピッドドレスです!
pso20170312_011410_000のコピー
ううん…エッチ…。

胸が収まらなくてチャック開けてる感じがいいですね!

ま、シポン姉さんそんな胸ないんですけどね!ガッハッハッハ(何者かに強打され死亡)

と、もう一枚。
pso20170312_011439_001のコピー
次は女性っぽさがあふれるポーズ。グラビアポーズとPRポーズの汎用性は高くていいですね。

さらに胸がないように見えるのはお察し。 

うってかわってシャンプースタイルF!
pso20170313_220319_000のコピー
ううん…エッチ…。

これは元はNovaの衣装ですね。セクシースタイルに続いてオフラインだから出来るんすよwwwwwwwwwwwとか言っときながらオンライン側にも実装する当たり素敵だと思います。

さて、続いては今回のスクラッチより、タンクトップデニム紅!とブルーノヘアー。

ブルーノってうえぽののイメージしかなかったのですが、結構イケメンなのですね。アゴ割れてたりしないのかあ…。

イケメンならシポン姉さんにも似合うかな…と、イメージはスポーツ少女や某ポカ〇スエットのCM的な感じでどん!
pso20170322_235622_002のコピー
光源もいい感じ。顔に影ができやすいウォパルですが、それをあえて使うってのも乙なものですね。

んまあ写真全然わかんないんですけど!(美術センスゼロ) 

pso20170322_235659_003のコピー
もう一枚はいつも通りな感じ。綺麗なおみ足が健康的なホットパンツにあって

ううん…エッチ…。

というわけでニーアやってきます!(完)

よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…