全然SS撮ってませんでした。どうもおはようございます、夜ですがポン酒です。

最近めっきり暖かくなったと思えば急に寒くてキレそう。 

さて、話はごっそり変わりますが、前回のスクラッチはウィンターシンフォニーかなんだか名前忘れまして、今回はオートマタレプリカです。

というわけで新ロビアク&新衣装でSS撮影です!

pso20170302_231344_000のコピー
銃を構える!東京で銃撃戦ですかね、バンバン。

銃を構えるはほんとに2段階目のモーションが使えます。逆に言えば1と3はいつ使うんだろう。 

pso20170307_001923_001のコピー
同じく銃を構える。

雪原にて作戦行動中のようです。耳元のインカムがいい味出してますが手前のケツもいい味出してると思いませんか?

変わってラスベガス。構える銃も変えます。

ゴ〇ゴ13ですかね?
pso20170307_003233_009のコピー
ホテルの屋上から相手の頭を狙い撃ち(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
pso20170307_003456_029のコピー
相手は死ぬ(無慈悲)とまあチムメンが構図を考えてる間に遊びつつ

3段階目の有効活用しました。
pso20170307_005518_091のコピー
壁に隠れてる風のSSも一枚パシャリ
pso20170307_003810_030のコピー








うってかわって次はオートマタレプリカ!

5000円課金しました!15Mでした!出費は23Mでした。 
pso20170311_002011_001のコピー
2Bレプカに2Bゴーグル。そろえるだけでお金がぶっ飛んでいきましたが後悔はしていない。 

あえて砂埃中に撮影です。ニーアオートマタってこういう感じなんですかね、知らんけども…。
pso20170311_002203_002のコピー
ニーアオートマタ、欲しいですがドラッグオンドラグーンからつながってるらしいですね。つっても何万年後のの話なのでそこまでかもですが、んまあそれはPC版出て安くなってからのお楽しみってことで…。

一人の最後は凛々しい立ちポーズ。
pso20170311_002413_003のコピー

さて、チムメンはA2を購入したので一緒にパシャリ。
pso20170311_003405_008のコピー
pso20170311_004131_015のコピー
本家より(物理的には)強そう。 

よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…