2/22は猫の日!でした!(大遅刻)

理由は様々あります。22時くらいまで残業してたり、21時くらいまで残業してたり、あとは残業してたり。

社畜してました。と、話はコロッと変わりますが、

去年の2/22~2/23にかけての深夜、同タイトルの記事がありまして

これなんですが。この時に使った猫の手袋(名前忘失)をなんとか有効活用できないかと考えまして。

その結果が
pso20170222_225843_003のコピー
発想の成長ナシッ…!!いや、成長はあります。設定6の上にその状態でインスペも入りましたし…、目線も合いますしフォトショのちょっとした加工も当時よりはマシかもですが

発想力の成長はありませんでしたねぇ…。悲しいかな、中学、先生と仲良かったにもかかわらず美術2/5の成績だった私に不可能しかなかった。

でも折角なのでチムメンと撮影してきました。
pso20170222_233529_016のコピー
圧倒的発想力の差!溢れるシポン姉さんの罰ゲーム感!
チムメンと僕、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い…。

そして! 

もうSSないです、社畜でも自身の精神安定剤代わりに頑張って撮ります、すいませんでした。


よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…