もう一週間も前の話になりますがPSO2に衝撃的な衣装が実装されました。

いつもどっかぶっ飛んだ衣装あるやんけという無粋な突っ込みは置いといて

まずはツェルハトゥールです。
pso20170125_234106_009のコピー
このゲームはCERO Cです。で、

この衣装なのですが、ライダースーツっぽいかっこいい何かを発注したらボンテージが仕上がったみたいです。

いやあやっぱ絵描きやデザインを生業にしてる人はすげえや(歓喜)

まあこのデザインも某KMRP的にはおkらしくて、所謂ル〇ン三世の峰不〇子名探偵コ〇ンのベル〇ットみたいなセクシーライダースーツという扱いらしいです。

しかしこの服高い。というわけで金欠になりましたが続き行きます。

pso20170125_234312_018のコピー
やっぱりボンテージといえばこの視点。

ワイも踏まれた…いやケガじゃ済まなさそうなのでいいです。
pso20170131_012236_052のコピー
さて、こちらはうってかわって大人のお姉さんを演出したつもり。 

どうもシポン姉さんだと色気より格好良さが目立ってしまうのです。

チムメンが言いました。

「胸が薄いんじゃない???wwwwwwww」そうです

それがこいつです↓
pso20170131_010842_051のコピー
蹴られてますざまあみろ。

というわけではなく。ボンテージといえばやっぱこれだよねってシチュエーションを考えました。

まあでもおっぱいでかいね。 

さて、気を取り直して、もう一つの衝撃衣装はVitaのPSNovaからの衣装セクシースタイル(通称・プレゼントは私)です。

pso20170125_234959_020のコピー
うん

pso20170125_234845_019のコピー
うん。

いいけどなんか違う。やっぱ胸が薄いから(ニロチザンバでしめやかに死亡)

でもまあシポン姉さんはやっぱりさっきのような格好いい衣装のほうがいいかもしれないですね

からの 
pso20170131_003729_010のコピー
スウィートショコラ。 

pso20170131_005824_031のコピー
んまあバレンタインも近いですからねー。今年も一個ももらえないだろう。くれよ。 

どうして職場も大学も男ばっかりなのか。いやでもまあ職場の事務の人がくれたらいいなあ。みんなまとめてでいいからさあ。話脱線しましたがそんなこんなでチムメンとSS撮ってます。

最後はツェルハトゥールで地球をバックに!
pso20170131_013603_054のコピー
よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…


おまけ

ブルーレイ1巻好評発売中!(大嘘) 
pso20170131_013603_054のコピーのコピー
ロゴは
タイトル:@sea_ucさん
惑星調査隊:@ryouken123さん
ブルーレイロゴ:Mac嫁の自作DVDラベルさん

からお借りしてます。