初音ミクは全く関係ありませんが、こんばんは

前回のアップデートで月面拠点が追加されましたね!

撮影スポットが少ないような気もしますが…というか月面なのでそんなに物が置けないのかもですが

とにかくバルーンコレクトがまた楽しいです。

まずは悪の女幹部風!
pso20170111_234433_010のコピー
強そう。単身で乗り込んで壊滅させそう。

もう一つのテーマはファレグ服なんですがやっぱり悪女な空気が出てます。
pso20170111_233507_001のコピー
pso20170111_233628_004のコピー
旗の周りで撮影!

こんな拠点立ててたら一般人にもばれてそう。
pso20170111_234010_005のコピー
身長が高いと高さぴったり!

仕事してる風に見えて読んでる本はファミ通。
pso20170111_234129_006のコピー
最後はエレベーター待ちのシポン姉さん!

やっぱり悪の女幹部…。

よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…