皆さん明けましておめでとうございます!!!(大遅刻) 

社会人の方も学生の方も冬休み、終わっちゃいましたね。

さて、今更ですがリバイバルスクラッチで天星学院…の前に 

WallpaperEngineを手に入れました! 


デスクトップでシポン姉さんが踊っとるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああいいっすねぇ^~!!!!って感じです。

こんな感じでmp4動画をデスクトップに設定できる上に¥398-とは素晴らしいです。



と、こんな感じのことをしている近況です。

 

リバイバルスクラッチに戻りますけども、天星学院の制服を着てSS撮影してきました!

といいつつまずは一枚ネタです。
pso20161231_125137_030のコピー
悪の幹部シポン姉さん。右腕についた銃がトレードマークです。

撮影は東京チムル&学校マイルです!

柵に座るシポン姉さん。よい子は真似しちゃいけません。
pso20170105_180904_003のコピー
そして落ちるシポン姉さん。

合成ではないっす。
pso20170105_181402_012のコピー
裏路地ヤンキーシポン姉さん。

やっぱこういうほうが彼女は似合うと思うんですよね。
pso20170105_182727_015のコピー



さて、次はチムメンと合わせて…
pso20170105_180022_002のコピー
というかこの頃こいつとしか撮ってない気がする。 

でもまあ長身キャラチームにいないんだもん…身長合わないんだもん…。

最後は裏路地で襲われるシポン姉さんです!
pso20170105_185717_081のコピー
こんなエロゲほしい。 

よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…


おまけ

大分前に流行ったアレ
pso20170105_185717_081のコピー2