サンタ緊急で落ちたのはレイガンバレルだけでした。どうもポン酒です。

今更ですが後期になったので、いや前期行ってないんですけど、アークスカフェ the BEST行ってきました! 

2
女性の方かアークスなら毎度お馴染みスイーツパラダイスです!

こんど会社の忘年会が上本町であるのでまたお邪魔するかもですがとりあえず、一発行ってきました!

入口の看板はPSO2仕様に!

お客さんも平日の昼前ということもあり少なく、なんとスーツ姿のアークスさんもいましたし熟年夫婦アークスもいました。子供連れのお母さんもいましたが、こちらはマットがマトイじゃなかったのでアークスじゃなかったですね。
DSC_0204

階段を上るとアークスのマークが
DSC_0205
写ってる人間は連れうちの一人ですので気にしないでください。

トイレには水着の三人!
DSC_0207
浮き輪に押さえつけられているアネットちゃんの腿がエロい。

トイレで写真撮影してる俺はヤバい。一応トイレの外です。念のため。

さて、お料理の写真です。
DSC_0208
左上は地球、下がハルコタン、そしてジェネのぷにぷにデザートピザ。 

何がヤバイって前回食って勉強したはずなのに忘れきってたゲロ甘さ。 

ホントマジでゲロ甘い。ハルコタンのコーヒーがなければ完食できてなかった。 

不味いわけじゃないです。美味しいですけどゲロ甘。また一歩デブの道を歩みました。

あ、BMIは平均です。仕事で痩せました。


DSC_0210
同じく地球とアムドゥスキア。

ピッカピッカしてるのが伝わればいいなと思います。

そして一番大当たりだったのはこれ!
DSC_0211
カブラカンのウォパルパスタ!

チーズがカブラカンの中にありますので、まず砕きます。 

味はカルボナーラに和風パスタを足した感じ。強いて言うなら和風カルボナーラ(そのままやないか)ですね。 

これがどうも僕の舌とマッチングしたみたいで。とてもおいしかったです。

DSC_0212
それからマロンのがむしゃらパフェ!

モンブランでした。でもモンブラン好きの僕は大満足!ですが、ジェネが足引っ張って美味しく食べられなかった気もしますね。乳につられてこの有様か…。

DSC_0213
車のキーにアークスカフェのキーホルダー付けました。





さて、次はサンタさん緊急…のSSは無いんですけども、

サンタさん緊急に合わせて衣装も整えてきたのでSS撮ってきました! 

寒いのに薄着させられて不機嫌なシポン姉さん
pso20161207_224837_218のコピー

pso20161207_225125_222のコピー
ちょっと慣れてきて上機嫌に。

原色が高かったってのもありますがまあシポン姉さんですし、テーマはブラックサンタです。

ブラックサンタはサンタと違って悪い子にお仕置きをするサンタクロースの事ですね、いわばなまはげのようなものです。

さて、ここからはネタバレ…になるかもしれないストーリーに関連するSSです。

といっても気になったシーンだけぺたりと貼っていきます。



いきなりストーリーじゃないですが、ジェネが恩人と言うソフィアちゃん。
pso20161207_165740_000
回りはもっと見ましょう。 

非礼を詫びているコオリちゃん。

コオリちゃんが救われてよかった。
pso20161207_171532_027
コオリの妄想節も健在です!
pso20161207_171627_033
こちらはいつものぽんこつ可愛いカトリちゃん。
pso20161207_171937_047
自分の可愛さに自信満々なところが腹立つ可愛いと思います!実際とても好きです。

伴侶といわれ照れるマトイちゃん。正妻ポジは健在です!

…可愛い。
pso20161207_172301_059
クラリスクレイスに先代とデートとシポン姉さんに言われ焦るマトイちゃん。
pso20161207_173313_072
マジで正妻なのではなかろうか。この子やりおる。

コオリちゃん新衣装!

女騎士のような出で立ち。グラムも綺麗な青色になってます。
pso20161207_175012_118
マザーのベストショット。

マザーは今回とっても可愛いキャラの一人です。

デレます。 
pso20161207_180636_141
ガーディアン達の戦闘シーンです。

まるでパルクールのような華麗な身のこなし、流石ガーディアンです!
pso20161207_181729_167
pso20161207_181731_168
鞘でこつんとやられたマザー。最高に可愛い。
pso20161207_181951_177


中途半端ですがこれ以上は盛大なネタバレになるのでここまでです!

よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

おまけ
Nice Oppai
pso20161207_183044_198