今更ですが、宵咲華乙女セット、通称・和ゴス衣装を手に入れました。

宵咲華乙女にカラチェン適応、和風ニーソと色合いを合わせ、髪型もこれ用に準備して

おてんば姫様をイメージして作成しました!

撮影は季節外れではありますが和風拠点です。
pso20161130_001442_000のコピー
髪型を変えましたが、いつものシポン姉さんの雰囲気は壊さないように…。

pso20161130_002055_004のコピー
拗ねる、の振り向きポーズは汎用性がありますね!

こんな感じで振り返ってる感じのSSも撮影できます。

ここからはお転婆っぽい感じで…。
pso20161130_002739_012のコピー
傘を持ってはしゃぐシポン姉さん。

普段は女性モーションをほとんど使わないのですが、こういう服の時は女性モーションも似合うのがうれしいですね。
pso20161130_002303_005のコピー
同じく女性モーションでグラビアポーズ。

男性モーションのぺたんと座るのも取りたかったのですが、手をスカートが突き抜けるのでNGショットでした…。
pso20161130_235841_010のコピー
おてんば姫はここまでにして。実はひっそりとSS勢待望のコマンドが実装されていましたね?

そうです

「/ceall」コマンドです!

というのも今までの「/ce」コマンドだと自キャラのみカメラ方向に目線を向けてましたが

「/ceall」コマンドを使うと画面内のキャラみんなが自分のカメラ目線になります!

あくまで自分の画面でのみですけどね。

ちなみに「/ce」と同じくなにもつけずで10秒、on,offをつけると固定になります。

それを使って二枚ほど…。
pso20161126_004516_003のコピー
pso20161126_005335_016のコピー
地味ですが、こっちを向いてくれてるのが分かります!

このコマンドは今度またじっくりチャレンジしてみたいと思います…。 

と、今回はここまでです!

よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

おまけ
無理やりは行ってきたシポン姉さんに驚くクロノス
pso20161128_201735_001のコピー