重力操作。どうもです。

11月末に幻創の母なる月光を控えて秋の大型アップデート、壊世に在りし龍の最終弾が配信されました。

何といっても魅力はネッキーからの挑戦状、そしてオビガンスラ

そうです、なんと

全く落ちないらしいです。というわけで腹いせと言うかなんというか今回のスクラッチ

無題
から出た服とかその他諸々を使用してSS撮影してきました!

まず今回のスクラッチで魅力なのは271「重力操作」ですね!

今回はちゃんと自分で当ててきました!

pso20161109_171450_006のコピー
パンツが可愛い。いやはや重力操作のSS難しいですね…。

pso20161109_175518_076のコピー
やっぱり…フレームの中央に入れ込むのも難しい…。

気を取り直して。 

pso20161111_225642_001のコピー
pso20161111_225836_010のコピー
シポン姉さんがチャハハーン作ってくれるってよ!やったな!

僕の脳内設定ではシポン姉さんは料理上手なんです。断言。

まあ脳内設定なんて垂れ流しても仕方がないので置いといて、先ほどのスクラッチの回数ボーナスです。

通常攻撃ボタンで女性モーションの千切りは切ります、フライパンの方はクイってします、クイって。

pso20161111_225932_011のコピー
それからファミ通を読む。ファミ通読みます。中はPSO2の特集ページでした。 

新規ロビアク等はここまでで。 

pso20161102_230614_000のコピー
pso20161104_104829_011のコピー
エミリアちゃんにヴィヴィアンちゃん。ナギサちゃん時代よりはるかにクォリティが上がってる気がするんですが。ナギサちゃんもリメイクしてほしい。 

それから久々ログインのチムメンと一緒に。
pso20161107_194951_025のコピー
身長差があるとこういう構図が出来るのがいいですね!

pso20161104_235637_010のコピー
それから誰か忘れたけど…に感化されて撮影したエネミーVS自分SS

撮影タイミングに戸惑って実は体力が残り150くらいでひやひやしながら撮影しました。 

と、今回はここまでです!

よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

おまけ

NTが来たので…
pso20161111_233844_012