サボってすいません今日中にギクストリデーブ通称クソデブ+35にしますんで許してください。 

実際はちょっと月末で忙しかったのです。車検多すぎて草も生えない。 

そのうえアルチ来てたので仕事から帰る(22:30頃)→仮眠する(22:50頃)→ちょっとアルチ行く(0:00頃)→寝る(0:40頃)の繰り返しでした。

つら。 

さて、SSですが僕が適当にPSO2やってる間に話題になったロビアク

看板もち

拗ねる

組体操で1枚ずつ撮ってきました!いやもっととったけど成功作が3枚です!(実際は150枚くらい)

まず組体操は全く思いつかなかったので完全に異世界のなにか風にしました。

ぼかして、カラーバランス無茶苦茶にして
pso20161030_131532_008のコピー
絶対違う。 

なんか神々しいけど絶対違う。というかただ神々しいだけ…。 

気を取り直して
pso20161030_131421_007のコピー
Welcome!これいっつもファレグ服だったので気付かなかったんすけど

椅子あるんすね。浮いてる…と思ってました。

でもこういう看板見るとこれ思い出しますね。

2259347259_ab1073d97b_z
110-640x213
つらそう。(画像はアルバイト募集等からの拾いもの)

さて、さらに気を取り直して

拗ねる
pso20161030_131811_017のコピー
やっとまともなSSです。しばらく使ってなかったですがマイクロビキニパンツだったか忘れたけど気に入ってます。

と、今回はここまでです!

よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

おまけ

お帰りなさいついでに守護戦士ツーショット
pso20161030_131029_006のコピー