タイトルはさておき。

新スクラッチもさておき(服買ってない)

新チームルームで撮影してきました。 

戦艦拠点、所謂戦艦大和の艦上です。

pso20161005_214058_000のコピー
やっぱアドミラマリーネかな、なんて思いつつ高所に座るときはやっぱ魔女かななんて思いつつ
pso20161005_231248_103のコピー
こんなSSを撮ってきました!

海の広さが分かるいいSSだと思います。
pso20161005_231502_104のコピー
やっぱり魔女といえば高所&細い場所というイメージがあります。

なんとなくですけど、やっぱこういうとこが似合いますね。
pso20161005_232328_105のコピー
最後にもう一枚。

さて、もう一つはフランカ'sカフェですね!
pso20161005_232725_107のコピー
pso20161005_233018_110のコピー
pso20161005_232921_109のコピー
プールが実装されましたが、やおおありイケメンにしか撮れないっすね…。

ま、これはこれでシポン姉さんらしくていいかな! 

よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…


突然の変身に関してはまた次回書きます。