と、Living UniverseはPSUではなくPSPo2の楽曲ですが。

こんばんは、PS系で一番好きな楽曲はPSO2EP3EDのHelloです。

1週間ほど前の話になりますが、PSUとのコラボがありましたのでPSU服でPSUの格好で撮影してきました!

服装はカレンレプカ影です。それに合わせて髪もいつものセルベリアロングから目隠しショートボブに変更!

まずはヒュージカッターです。GRM社が作った、実はPSU時代はテノラの☆9にも負けていた超不人気武器だったようです。

☆13でしかも結構強い!大出世ですねー。
pso20160831_215146_007のコピー
pso20160831_215422_008のコピー
さてお次はダガーオブセラフィ-NT!

ダガーは攻撃力の差が小さいので元々のダガセラなんていざ知らず、なんとオフスのちょっと下くらいの性能まで大出世。

さて、PSO2では

とある教団の伝説を象った双小剣

とあります。

PSUをやってた方はご存知かと思いますが、PSUに存在するグラール教の伝説をモチーフにしたリエタナカ工房の作が元、という設定です。そうですデザインは田中理恵さんです。いいよね、ネプテューヌ大好きです。

pso20160831_221030_075のコピー
pso20160831_221452_078のコピー
さて、最後はクレアダブルスです。

この武器は確かPSUが初出ではないと思うんですがしらないです。

でもやっぱかっこいいですよね!ダブセも強化して使わないとなあ…。

pso20160831_222454_099のコピー
pso20160831_221903_089のコピー

よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…