皆さま、お盆休みは如何お過ごしでしょうか。僕は昨日の連休初日から葬式の予定が入り少しテンションが下がってましたがようやく復帰してきました。

さて、夏といえば水着、と

7/3に夏だ!海だ!お姉さんだ!という記事。そして前回7/28の暑い日が続きますねと言う記事

やたら水着を主体にした記事が連発していますが、そうです今回のACスクラッチ

無題
水着です。しかもレイヤリング対応というココロオドルもの

そうくると撮影するしかないよね…。というのと

今回のアップデートから目線合わせる所謂「/ce」コマンドと表情変化させる「/ci nw」コマンドの併用もできるようになる…と

言うわけで撮影してきました!

pso20160811_203416_013のコピー
オレンジシャツにセクシービキニ!エッチな衣装を着てもイケメンを損なわないシポン姉さん。

それからチムメンと水着撮影。うまいこと三種類揃いました!

pso20160812_000346_015のコピー
pso20160812_001024_019のコピー
一方、もう一つ開催されてるのがSGスクラッチとか言う魔のスクラッチです。 

ところがどっこい衣装が出たので、撮影してきました!
pso20160810_032610_000のコピー
やっぱり巣窟が似合います。

DF系衣装はとってもエッチで好きです。まあ本音は破れた方が欲しかったんやけどな。 
pso20160812_002042_022のコピー
最後にチムメンと。

今回はここまでです!

よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

おまけ
pso20160811_053045_033
pso20160811_052234_031
ファレグさんホント好き。