どうもシポン姉さんとレヴちゃんの中の人です。 

この頃運が巡ってきているような気がしなくもないです。

まず、ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(だっけ)をラブカストーン5個たまったので一回だけ回したら

新実装URの海未ちゃん出たり。 

まあそんなわけで、トラブ50だけ効かせて採掘基地:襲来に行ってきました。



pso20140418_222447_000
YES!!YES!!YES!!初ニレンカムイ!!

相場は残念ながら700kと落ち着いた価格となっておりますが、

☆11が初めて緊急ででた!というこの喜び!しかもかの有名なニレンカムイ!これは使わなくても嬉しいのです。滅多に☆11拾わないですからね。武器防具合わせて4つ目です。

しかし、現実はレポートに追われています。忘れます。



さて!レヴちゃん側がようやくEP1、1話、エコーカブラカンルートを終わらせました。

pso20140417_224632_002
分岐が発生してないと、速攻二人とあってこのルートに入ります。

pso20140417_224713_005
二人の漫才が終了すると、クエスト開始です。

pso20140417_224752_007
ちなみにテオドールくんルートの方は大きな岩で封鎖されていて、近づくとエコーさんが無理じゃねwと言ってきます。

pso20140417_224939_011
カブラカンにのろけはいいから、と突っ込んだ後、主人公はエコーをガン見します。

お前が言うなよこの淫乱雌豚wwwwwwwwwと主人公は思ってるんでしょうね。(あくまで個人的な見解です。エコーさんは大好きです。)

pso20140417_225012_013
あんた自分勝手と言われへんか?とカブラカンに聞かれた時のエコーさんの反応。

「言わせないわよーwwwwwww」なんだこの淫乱雌豚。エコーさんらしいですね!

まああれですね、ほっとけない系女子ですね。…23歳は女子なんですかね。

まあ女子で。エコーさん10代でも通じるし。中の人は秋山m…軽音楽部でベースやってたり天草s…桜才学園生徒会長だったりしますし。

まあシポン姉さんも同じ人ですね。-2でいつもの声になりますよ。エコーさんとかはいつもより高いのです。


話がそれました。

pso20140417_225146_015
カブラカン、一生懸命つがいのことを探しています。

pso20140417_225504_028
するとボスが出てきます。

主人公の「危ない!下がって!」という感じのポーズが最高にかっこいいです。

pso20140417_225544_032
いざというときはイケメソになるエコーさんです。

おそらくセリフからしてゼノvsDFの時の事を思っているんでしょうね。強くなりました。

pso20140417_225805_044
戦闘後、またカブラカンが余計なことを言ってエコーさんキレます。

ちょっといい感じの表情じゃないですか、色っぽいよ!!げふん。




ちなみにカマロッツをたまにカカロットと言いそうになります。でも20歳です。



よければ押してください!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ