2/22。特に記念すべき日ではないですし、世間一般的には月曜日という史上最悪の日ですが

猫の日らしいです。2/22でにゃんにゃんにゃん。

というわけで、更新日付的には2/23になり遅れましてなのですが、SS撮ってきました!

はい

どん! 

pso20160222_212311_010のコピー
そこはかとないコレジャナイ感。完全なる人選ミス。

んまあでも僕的にはとっても可愛い…可愛い…可愛いって何だっけ…?



さて、強引に話を切り替えて

新しいロビアクだってあるのです。もうだいぶん前の話だけど。

まず手品! 

pso20160215_011740_019のコピー
たぶんレディーバトラーコート影とかの方がよかったと思うんですが、多分

1発ネタに使う値段ではなかったのでは…。と予想します。

というのも撮影日付は1週間前。覚えてません。

pso20160215_010131_009のコピー
もう一個は…これ…なんだっけ。

夜のウォパルにて撮影です。これは割と可愛く撮れたんじゃないかな!多分。





ところで、PSO2ジアニメーションですが、6話は温泉回でしたね!

シポン姉さんも久しぶりに温泉で撮影してきました!

…この髪型ではもしかしたら初めてかもしれないですね。

pso20160219_230107_010のコピー
くつろぐシポン姉さん。きっと温泉を堪能してると思います。

普段なら不快な岩盤も温泉だとなぜか気持ちいいものです。



ちなみに話は脱線するのですが、

有馬温泉に太閤の湯、というのがあります。

太閤の湯HP

温泉アミューズメント施設です。ちょっとお値段は張りますが、温泉にサウナ、休憩ルームに食堂、別料金で岩盤浴が入り放題(追記)現在は別料金ではなく、30分交代制の延長で別料金発生の様です。で一日入り浸れます!

有馬温泉に観光するならぜひ寄ってみてくださいね。ブリキのおもちゃ博物館なんかもありますよ。



とまあ全く関係ない話なんですが、引き続きPSO2のSSを。

pso20160219_225600_009のコピー
足湯になります。

濡れバスタオル、濡れメセタオルってなんでこんなにもエッチなんでしょうね…。

pso20160219_225341_007のコピー
くつろぐシポン姉さん。

山の頂上の温泉、深いなって思いません?

高身長キャラの為にあるんだと思ってます。このために…あるんだと…思ってます! 

pso20160219_231149_014のコピー
さいごはみんなで



よければ公式サポリン投票お願いします!
PSO2_420x150_応援バナー02
よければこちらも…

PSO2 PS4版のOβ当たりました!

が、規約上直接投稿のみになりますので、ブログには載せられないとの事。

(´・ω・`)残念。