大量に置くテロは人によってはおそらく不快なので(嫌なら出禁をフレンドだけにするかすればいいのにと思うんですが)

デカい物を一つだけデンと置いていくのが暇つぶしなシポン姉さんとレヴちゃんの中の人です。

というわけでFUNスクラッチを回していると
260px-フライング・カープ2
こいつが当たりました。

フライング・広島東洋カープです。

そうですよ、広島東洋カープのカープは鯉です。ひょろいと思いがちですが、川登、滝登と力強い魚なのです。

※実際の鯉は急流くらいは登るかもしれませんが滝を登りはしません。あくまでお話の中だけです。一説ではチョウザメではないか、とも言われています。

まあそんなことはどうでもよくてこいつを
pso20140415_002439_000
でん。と置いてきました。

ビジフォンで隣にいた人のマイルームに。全く知らん人です。

まあフライング・カープの処分に困っただけなんですけどね。売るのも勿体ないし。



それから、レヴちゃんでストーリー進めました。と言っても少しマターボードを進めただけです。

pso20140415_204002_001
この二人はいい漫才コンビです。

pso20140415_204453_006
こういう三人がいて違う動きというのはキャラクターが生きていていいですね。

みんないいキャラです。エコーさんは臭くないです。

pso20140415_203723_000
それから焼鳥もふもふのノーマルラッピーです。なんだかお久しぶりです。4/23までですね。

もちろんしっかりグラインダー頂いていきました。




今日はここまでです!みすってシポン姉さんでレベル上限ボーナス貰ってしまったため、また調整中です…。


よければ押してください!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ