サボり魔は僕です。どうもシポン姉さんとレヴちゃんの中の人です。

唐突ですが、

タバコのロビーアクションでないもんですかねえ…。

シポン姉さんとか絵になると思うんだけどなあ…と

そんなことはさておき。 

pso20140412_224651_002
他人のマイルームで遊びました。ラッピーとラッピーがいやらしく見えます。

ちなみにピンクのラッピーは全く知らない人です。おそらく放置です。

それから、4/23に向け経験値調整がてら

Nの採掘基地防衛線:襲来やってきました。

pso20140413_231440_000
まあ当然なんですけどね。このヒーロー感がたまんないですよね。

要は暇なんですよね。暇なんです。

もう4/23が待ち遠しすぎてバイト先の先輩の4/25の予定断りましたもんね。ツーリングならまだしも、上司とカラオケとか行ってたまるか。

pso20140413_231725_001
そんなシポン姉さんとレヴちゃんの中の人ですが 

この度(というか1週間ほど前)大学後期の授業が始まってしまいましたがため

おそらくこんな感じの更新頻度が続くと思います。不定期です。



まあ飽きたわけじゃないんです。

こう、精神的に疲れてるんだね。寝たいんだよおおおおお。

というわけで




寝るべ。明日は授業楽だベー!


よければ押してください!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
シポン姉さんとレヴちゃんは心のオアシス