初回以降落ちない。なぜだ。

どうもシポン姉さんとレヴちゃんの中の人です。

今日は水野画伯の書下ろしが原作のキャラ、アリスが登場しましたね!

pso20140319_233432_007

凄く適当に撮ったので写真写りいまいちですが 

ゲーム画面で見ると美しいキャラですね。

この人の依頼なんですが、結構PSO2の「なんでやねん」が多少強引ではあるもののしっかりと補完されました。

例えばよくわからんあの色付きの壁とか。

それからネタバレなのであまり言いませんが、その職業になったきっかけ、恋愛の事など

結構キャラクターとの会話が楽しいイベントですので、NPC好きならやってみて損ないかもしれないですね。 

pso20140319_233609_009
はよくっつけ。 

pso20140319_233053_005
ところで今日はDFさんに行ってきました。気分的にシポン姉さんで、です。

なかなかかっこいいDFさんですが、

ろくなもん落とさんかったな。虹輝石は最終的にエクスキューブになります。

そして、今日はちゃんと7店舗回って
pso20140319_232732_004
制服を手に入れました。 

バイト終わりに店移動になった化粧品担当の人に会いに行って、友達とマクドナルドで晩ご飯食べて、

その足で7店舗回ったのにもかかわらず!! 

PSO2くじ回してくるの忘れました。そもそも店の前からつないだので店に入ってない。

明日の昼過ぎには対象店舗全店舗に置かれるそうなので、金欠ですが頑張って2回は(少ない)回したいと思います。

新学年ガイダンス終わったら速攻行きましょうか。攻めの中の人です。

pso20140320_003451_028

(リアル)弟が模倣体で出てくる不具合。 

よければ押してください!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ