pso20140317_215852_009

てめえらストーリークエでいちゃこらしてんじゃねーよ。 

どうもシポン姉さんとレヴちゃんの旦那中の人です。

どうでもいいのですが、女キャラでプレイしてると、

ゼノと君、二人で行かせるわけには行けないでしょ?って嫉妬丸出しの

エコーさんマジ天使ゼノは滅びろになりますね!

pso20140317_215822_008
あと、個人的にアキさんも大好きなんですが、あんまり人気ないですね。

髪型かな…、凄い美形だと思うんですが。



ところで話は変わるのですが

キャラのSSあげてる人って結構いますけど、あれどうやってるんですかね…。

僕の場合は目がレイプ目になります。難しいなあ。

pso20140221_035916_007
ポーズは悪くないと思うんだよなあ…。表情は作ってないです。適当なので違和感バリバリですが。

目がなあ…。明るい目にしたら次は拡大の時におかしくなるんだよなあ…。





SSって難しいのね。ちょっと極めてみようかな…。




よければ押してください!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ