だってロビーに寝っ転がれるいい時代ですもの。 

pso20140315_195857_001
悪い顔してるで、こいつ。でもやっぱり自キャラは可愛いもんですね。

実は幼顔に挑戦するのは初めてです。難しいですよね、幼顔。

顔のバランス崩壊しますもんね。やばい。




そんなレヴちゃんですが、

pso20140315_222359_002
レベル50になーったのだー☆

スーペシャルな上がり方なのだー☆

pso20140314_223741_005
このボイス高すぎなのだ…。

というわけで今は
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンさんでお馴染み門脇舞以さんのボイスです。

えーい☆死んじゃえー☆ばーか☆

貴様イリヤじゃなくてロロナだな!!もちろんどっちでもないです。イリヤボイスも高いのよ(´・ω・`)



まあでもシポン姉さんがユニークボイスの日笠陽子さんボイスなんで新鮮でいいですね。

pso20140313_231129_007
それから昨日こんな子に会いました。ノワル・ドラールちゃんです。

この子は榎本温子さんでしたっけ?可愛い声ですね。



強いわ。龍族怖え。 



よければ押してください!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ