いいかげん、オロチアギト落としてくれても…ええねんで?? 

どうもシポン姉さんの中の人です。一応
pso20140305_000945_000
これは落としました。

ですが、twitterの報告を見ていると

やったーel落ちたー!だとかやったー!ニレンカムイ落ちたー!だとか。

(´・ω・`)肉染みは広がるばかりよ。腐る前に出荷よー。


エルダーロッドなあ…実装当初に落としてくれれば…。



しかし!明日から☆11取引可です!!!

しかしメセタどころかチケットがないためシポン姉さんに☆11実装できないようです。くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

SHI☆KA☆SHI

711コラボはFUNも貯めたし、準備万端よ!!

さあマイルームにメセタ使うで!!!(☆11諦めモード全開)

…唯一の☆11防具はメセタの種になってもらおうか。実装すぐならいける。



あとふんどし実装ですね、これは手に入れにゃいかん。 

ですが…、おそらく露出系は値下がり早いと思うのでしばらく様子見ですね。自分で見る&ブログネタ専用なので、正直いつ手に入れてもいいので。

それとセブンスポットですね!

もろちん…もちろん(実装翌日にバイトが都合よく早番なので)

一日で7店舗制覇してやるよ。んでクーナの衣装着せてやるんだ!飽きたら速攻で売る。ヘッドギアは仕方ないけど、服はそれなりの価格で売れるだろう。



それから地味に気になったのが生放送のEDですね。

…突然当社比150%くらい深刻になってますね。EP2も佳境かな?



…ルーサーはキチガイなのか、それとも…という場面もありましたし六芒均衡奇数組のチートっぷりも出てきましたね。

…主人公とマトイちゃんはどっか別の世界から飛んできた…みたいな設定かもしれないですよね。



…まあアンポンタンのくだらない考察はここまでです!

今日のアップデート楽しみですね!それではおやすみなさい!



よければ押してください!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ