とりあえず暇なので見ときます。twitterで連動して情報が流れますから、別に無理してみる必要はないんですけどね。

ああいう生放送好きですし…。



ところで、昨日の採掘基地の結果です!!

pso20140303_234946_003
と、思ったんですけど、SS撮ってないですね…。自分にWBついてるSSしかありませんでした。

ギリギリに帰ってきたのでボッチだし、ほんと害悪プレイヤーですが許してください。



ちなみにドロップですが…

まあ

うん

10が少し出たくらい…。ネガフォトンはいっぱい出たけど。




…さ、さーてニコニコでも見ながら生放送待機しようかなー????




…もし今日24時から緊急が発生するのなら、そのドロップ報告時こそは…!!!




…明日はアップデートですので、その記事ですね(諦め)




よければ押してください!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ