腹痛に見舞われているシポン姉さんの中の人です。 

というわけで今日の採掘基地のドロップ報告前倒しです。

どうせなんも落ちねーし。(号泣)



というわけで、今日はあまりに余ったSS放出日とします。ちなみに大阪には放出と書いて「はなてん」と呼ぶ地名があります。これ豆な。

pso20140302_224610_002
前の記事の

「見えない壁マジ天使」的画像です。

画像で見るとそうでもないですね…怖いですね、この先は何もないです。というか、アークスって宇宙でも息できるの?フォトンの力?フォトンってスゲー。 

pso20140301_023433_051
凍土での一コマです。このころはエコーさんはエローさんじゃなかったですね。

今のエコーさんの服はなにかとスリスリしたくな、うわなにするんだやめろー

pso20140301_164247_035
火山洞窟です。僕は結構アキさん好きなんです。

シポン姉さん、また頭見切れてますね…、このゲーム身長170cm位推奨かもしれないですね。



今日はここまでです!ドロップ報告頃には☆11があるアイテム欄のSSが!!

よければ押してください!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ