僕のPSO2、☆11武器実装まだですかね。 

どうも、シポン姉さんの中の人です。



唐突ですが、僕はあれこれ指示されるのが好きではなく、またあれこれ指示するのも嫌いです。 

そもそもゲームは社会で疲れた人の癒しのオアシスであるべきです。

それで効率がどうのこうの…、正直、疲れますよね。



…かといって、今更防衛で3周できない、SHDFの腕討伐に3分もかかってしまう…のもあれですし、最低限のマナー、流れを守るということも大事だと思います。

何が言いたいかというと、今日、リアルフレンドでないVCに少しばかり参加しました。



自分はこう名乗るのも嫌なのですが、3s装備を作ったりしているので、一応準廃という分類になるのでしょうか?

まあ所謂エンジョイ勢と言われる人たちが2人、僕がいて、そして、廃人一歩手前くらいの人間がいました。職は文左からRa,Fo,Br,Guです。

それはまあ、空気の悪いVCでしたね!

二度と参加しないです。VCはリアル友達の時だけで十二分です。というか知らないおっさんの声聞きながらゲームとか萎える。



…私はエンジョイどころかゲームをよくわかってなくて、害悪だった時代もありますので、とやかく言いたくないですね。ゲームは楽しくやりましょう?


さて、暗い話題はこのくらいにします! 

今日はB-17にて拠点防衛に参加してきました!眠すぎて一切のSSの撮影を行っていません!忘れてました。

このあたりだと、自分のレベルと同じくらいの人たちがいるので切磋琢磨…というのはおかしいですが、いい戦いができますね。

さらに下に行くと俺TUEEEEEEEEができますが、3周がギリギリのドキドキ空間なので、あまり行きません。

ころころ話題が変わって申し訳ないのですが、最後にSSタイムです。

pso20140301_205834_007
ハドレットとのお別れシーンです。

感動的なもっていき方はいいと思いますが

…うん。でも近年のの無料ネトゲのストーリーにしてはかなりいい部類だったよね。



厭味ったらしいブログになってしまいました…。

明日はアルバイトなので帰宅したら、シポン姉さんのSS張りまくるだけの記事書こうかなー。



よければ押してください!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ