(ならねーよ)

こんばんは、シポンお姉さんの中の人です。

アルバイトから帰ってきて、くしゃみが止まらないにもかかわらず、けなげにPSO2起動しました。

風邪かな?花粉症かな?(エキセントリック少年ボウイ風)

pso20140221_043726_000
シポン姉さん(周りがたまに呼ぶので自分の中で定着してしまった)も基地防衛前にやる気満々です!!




さて結果は…

pso20140223_161054_020
畜生めえええええええええええええ!!!!!!

☆10武器は出たよ!!ダーヴルソード?とかヤスミノコフとか出たよ!!

2個だけだけどな!! 

レアドロップ250%って何なんだろう。250%減?



pso20140224_001954_004
畜生!!
pso20140224_002024_007
畜生!!!!!
pso20140224_002059_009
畜生おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



シポン姉さん怒りの不貞寝。かわいい。
pso20140224_001801_002



…まあなんだかんだでこうやってレアドロップ落ちねええええええええええってやってる時が

一番楽しいんでしょうね。



よければ押してください!
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PS Vita全般・攻略ブログ