穴を掘って埋まってますぅぅぅぅぅ!!(絶叫)

今日のお昼御飯です、どん!
download

かなりの贅沢ですね、チキンラーメン2袋食ってるほうが安いんですが、

このくらい食わないと、仕事集中できないんだよなぁ…、ラーメンはその時おなか一杯になるけど。




…ふと思ったのですが、アークスの食事ってどんなのなんでしょ。

美味しいもん食ってんだろうなぁ畜生…。

ちなみに生活が厳しいときは、これがうどんになり、さらに白米と塩になります。



最終段階になると、口内炎がやばいです…。生活くらいしっかりしろ。



そんな中PC買ったもんなので、家計は火の車…寸前。がんばれ給料日までもう少し。


でもそのPCのおかげでこんなに色っぽい写真が撮れます!!
pso20140221_145004_013

色…っぽい…ってなんだっけ。

どうみてもヤーさんが

「今日の仕事はつかれたのぉ…んしょっと…んはあああええ湯やのぉ」

って言っているようにしか見えない…。まあイケメン美女目指して作ったからある意味正解なのかも。




…色っぽさってどうやって出すんだろう…チーク?


よければ押してください! ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PS Vita全般・攻略ブログ