あくまでキャラクリについてだけど。

いや、別に嫌いじゃないんですけどね、なんだかんだプレミアムでやってますし、お寿司。



チームルームなんですけど、今更温泉拠点です。冬ですしね。

でも画質1だと温泉拠点もぬれバスタオルFも

微妙、というかほんのり湿ってる…?程度なんですよね。



ところがどっこい

pso20140223_002121_001

え、透けてますやん。

透けてますやん!!(興奮)

いつから、PSO2はCERO-Zになったんだろう ※本当はCです。




…そういえば、画質1でも透けてたような気がしなくもないけど、すぐ売ったとこを見ると多分期待外れだったんだろうなあ、昔の自分。

pso20140223_010058_040

こういう遊びもしましたよね!…してない…?

チームルームは人がいるから恥ずかしくてできない…?

僕のチームには人はいないので…(本当はPTチャットを使用しています、念のため) 

違うな、この時は本当に周りに誰もいなかったから一般チャットだ。




ところで昨日は…、といっても数時間前ですが

23:30から強化DFでしたね!僕はクーナファルスと呼んでいますが。

クーナさんのライブを見れなかったDFさん激おこ…とか言われてますが、出張ご苦労様です。

pso20140221_155419_020

ぺっと撮っただけなんで本体映ってないですね、ごめんね

画質が落ちたなって思った人は大正解、どうでもいいからサイズ半分でさらに圧縮したJPEGです。前二個はサイズ半分の圧縮なしPNGですね。

…GTX660はミドルクラスといわれるけど…、捨てたもんじゃないでしょ?





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PS Vita全般・攻略ブログ
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ